いつもの通り、大変楽しく美味しく新寿司で堀先生ご夫妻とコーラスの打上げを致しました。
優しくて素敵なご夫妻です。
いついつまでもふた夫婦とも元気で明るく楽しくお付き合い出来ると良いとつくずく思いました。 では、今夜も幸せにおやすみなさいませ。
明日からは京都の臨床眼科学会の為の仕上げを致します。
心の休暇終了!です。

無事終了しました。
私はなんやかやと忙しかったので1ヶ月くらいしか練習出来なくて皆様に迷惑をかけると悪いなぁとおもい、毎日指揮者の友永葉子先生が作って下さったテープを繰り返し聴きながらのにわか作りでしたがナントカ出来ました。
今回は混声だったのでテノールの主人とアルトの私は並んで唄う事になりました。リハーサルでは主人が思いっきり間違うのでハラハラしましたが、本番は大丈夫でした。大変楽しかったです。 サア夜は一緒に出演した堀先生ご夫妻と美味しい生ビールを飲むぞ〜!

皆様、大変お疲れ様でした!

昨夜は大分県眼科医会の親睦ボウリング大会がありました。
調枝担当理事のご挨拶から始まりました。
団体・個人の優勝・ハイゲーム、全て恒例になりましたが?三好眼科チームが獲得。調枝先生が、"こりゃあ、チョット本気になって練習せんといかんなぁ〜"と呟いていたのが面白かったです!参加して下さった先生方・スタッフの方、大変ありがとうございました。
調枝先生、大変お疲れ様でした。
参天製薬さん、お世話になりました。
ウチのスタッフの阿部さんが調子が良くて9位でした。

運動すると気分が良いですね!


急に寒くなりました。今夜は次の日曜日に開催される別府市民合唱祭に向けての最後の練習日でした。
今回は別府市の4ロータリークラブ男声合唱のロータリーコールと女声合唱フラウエンコールの混声合唱で参加致します。チョット演出のある愉しい合唱となっております。どうぞお聴きにいらして下さい。私たちは夫婦で出演致します。 さて、寒くなりましたのでラクダの毛布を出しました。
末っ子ルージュ君が、毛布にじゃれて私の胸に噛み付きました。
痛い!と叱られたルージュ君の悪そうなお顔…
かわいいのでこれ以上は怒れない顔をしていますね! みなさまも気候の変化に気をつけてお過ごし下さい。
おやすみなさいませ。

秋ですなぁ…
何か物悲しいです。
飛行機は知り合いの内科のドクターと隣り合わせでした。声楽をされていて大分県ドクターコンサートでよくご一緒します。今年のドクターコンサートは、私たち夫婦も出られませんでしたが寂しかったそうです。又、頑張って盛り上げていきましょう!と話しました。
なにしろ、主人の声楽だけではない人生の師が亡くなりましたので、今のところ途方に暮れております。
私たちの俳句の先生も事件に遭遇して重傷を負われました。こちらも途方に暮れております。人生って思いがけない事が起こります。


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM