昨夜は今回の全国ロータリー親睦合宿祭の打ち上げがありました。
指揮の友永先生、伴奏の二宮先生大変お世話になりました。
来年は福井だそうです。

みなさま大会後の観光で素晴らしい滋賀を満喫された様です。

男声にはお元気な90歳以上が2人いらっしゃるので励みになります。

歌うって良い事なのでしょうね!

それはそうと7月9日のドクターコンサートの練習が全く出来ておりませんが…
こんなに練習せずに出場するのも初めてです。

やや、焦りますなぁ…


この涼しげなまるで浴衣の柄の様な作品は、いつも切り絵を楽しませて下さる安達比敏先生の大分市美展デザイン部門運営委員会委員長賞受賞作品です。

郷土大分県の市の花を切られています。
しばらく楽しませていただきます。


安達先生、いつも大変ありがとうございます。

日が変わりましたが、土・日は日本眼科医会の代議員会で東京です。

高野会長の親友の?由紀さおりさんとお会い出来て、ご一緒に歌わせて頂きました。

先ずは参議院議員の羽生田先生とのツーショットからですが、やはり政治に携わる方はお元気です。カラオケも大変、お元気なお声で歌われます。



由紀さおりさんと羽生田先生のデュエットの模様…



由紀さおりさんと高野会長とのデュエットの模様…



そうして私…とてもデュエットとは言いがたいのですが、由紀さおりさんは優しくご一緒して下さいました。

私は由紀さおりさんの歌の中で一番好きな曲"挽歌"をリクエストしてご一緒しました。



明日は9時から17時迄の長丁場の会議です。

由紀さおりさん、高野会長、楽しい時間をありがとうございました。 では幸せにおやすみなさい。



今朝の大分合同新聞に大分県眼科医会の有志の先生からいただいたご寄付を県の盲人協会の衛藤会長に贈呈した記事が掲載されました。

とても、喜ばれていました。

視覚障害を持つ方々のQOLが向上して、安全に楽しい人生を送っていただく一助になればと思います。

ご寄付を下さった先生方に心よりお礼を申し上げます。

又、該当する方々へのご案内もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

金曜日の午後から、主人と全国ロータリー合唱祭の為に滋賀へ行って参りました。
金曜日の夜は、合唱祭で仲良くなって以来10年くらいおつきあいをさせていただいている京都の北村先生ご夫妻が素晴らしい料亭にご招待下さり、楽しい京都の一夜を過ごさせていただきました。





珍しいフカヒレと胡麻豆腐のスープです!



北村先生ご夫妻、本当にありがとうございました。


昨日は琵琶湖ホールでの合唱祭に出場しました。


素晴らしいお天気に恵まれて綺麗な琵琶湖!




合唱祭の様子です。





夜は大津プリンスホテルで500名超の大懇親会でした。



楽しい3日間でした。

リフレッシュのおやすみをいただきましたので、明日から仕事を頑張りましょう!



Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM