昨日、私たち夫婦が出演した別府市民合唱祭を見に来てくださった患者さんから、花束の代わりにということで、とても美味しいお稲荷さんとお漬物をいただきました。



お料理のプロでいらっしゃいますが、花より団子で大変嬉しいプレゼントでした。

お天気も悪かったのに、聴きに来て下さいまして本当にありがとうございました。

今夜も幸せにおやすみなさいませ。

別府市民合唱祭の打ち上げを堀先生ご夫妻と新寿司でしました。
堀先生ご夫妻が夏にドイツ旅行をされてから、なんやかやとお互いに忙しく、やっと本日両夫婦揃っての楽しい会食が出来ました。

いつも美男美女のご夫妻ですね。

いつもながらの私たち夫婦…



ドイツの素敵なお土産を沢山いただきました。





何時迄もいつまでも大親友として仲良く泣いたり笑ったりしましょうね!

嬉しい打ち上げとドイツからの帰国報告会でした。

今夜はあたたかな気持ちでおやすみなさいませ。




ロータリーコールがオープニングを飾りました。
一番左は由緒正しき別府市朝見神社の 神 大和男さん、その横が主人です。
主人の右横と1人おいてのお二人は90歳になられています。
凄いの一言です。
一番右端に堀 秀史先生。





指揮のソプラノ歌手・友永葉子先生とピアニストの二宮先生が登場して、綺麗なハーモニーを聴かせてくれました。
拍手!
私たちロータリーフラウエンコールの出番はは5番目でしたが、主人たちの言によると良かったそうです。 終わって私たちを撮って下さる堀 紀信ばりの堀 秀史先生です。



秀逸な作品?がコレです。



とにかく、無事終了して一安心!
車椅子マラソンは中止になり、残念でしたが午前中は雨がひどかったので良い決断だと思いました。

さあ〜夜は堀先生ご夫妻と打ち上げです。
ビールが美味しいゾ〜…

台風の進路のみなさま方、引き続きお気をつけてお過ごし下さい。

又しても、台風の到来です。
明日は、国際車椅子マラソンが大分であります。
一応、実施と言う事ですが危なくない様に祈っています。

こうなると自然界には逆らえないと知りつつも、台風が憎い!です。
私たちは明日は別府市民合唱祭です。
聴きに来て下さるみなさま、どうぞお気をつけてお越し下さい。

昨日のボウリング大会で良い汗をかきましたが、やはりそこは准高齢者でして疲れまして早目におやすみなさいませ…




この週末、みなさまも本当にお気をつけてお過ごし下さい。



佐藤さんが、"先生をいっぱい撮ったけど、このフォームが一番綺麗でした"とLINEで送ってくれました。

なるほど、なるほどー!
ありがとうございました。
粟津さん、佐藤さん、一緒に参加してくれてありがとうございました。
又、みんなで揃って参加しましょうね。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM