今夜の市眼懇は立川先生のお世話で大分の海老酔で開催されました。

今回は14名の参加でした。
私の前には熊大の大先輩の大坪先生と人生の大先輩の丸尾先生という大御所がお座りになられていました。


横には熊大の優秀な後輩の野田先生と国東の神童・村上先生という若い先生方が座られていました。



大坪先生・私・野田先生は年代こそ違いますが熊大現役トリオということが判明しました。
此の期に及んでの感もありますが、ちょっと自慢?のエッヘーン!?

野田先生には大坪先生・丸尾先生・私と高齢者のお世話をしていただき大変ありがとうございました。
お料理もお酒も美味しく大変盛り上がりました。

帰りに、記念写真をパチリ!



蔭山先生から”先生も入って”と言われて蔭山先生と場所を交代してパチリ!


私のお隣が幹事さんの立川先生です。
立川先生はお父様を亡くしたばかりなのに大変お世話様になりました。
居座り台風がいますが、大きな影響も無く大変楽しい時間が持てて良かったです。

毎月ある会なのに毎月楽しいのはどうしてでしょうか?

そこがこの会が長ーく続いている謎ですね。

では今夜も幸せにおやすみなさいませ。

羽田空港に行きましたら、私の乗る予定だった便から欠航でした。
滋賀に帰る駒井先生に電話連絡しましたら、新幹線全て乱れ無しということで急遽東京駅に向かい、無事に電車で別府へ向かっています。
夕方6時半着ですが、本日中に帰宅出来そうで良かったです。
西へ下っていますが今のところ、台風の影響は見られません。
今日・明日は眼科サマーキャンプが開催されておりますが、サマーキャンプ終了時にはもう台風も過ぎ去っていることでしょう。
被害が出ない事を祈ります!

追記・今朝の会議前に横山社保担当事務局長?が激レアなことに仕事の対応に関しまして私のことを誉めて下さいました。これは何か起こると心配しておりましたところ、案の定私の乗る便から飛行機は欠航となりました。
横山さん誉めてくれてありがとう!


おはようございます。

東京は雨降りです。

9時から11時まで日本眼科社会保険会議です。

台風の影響で帰りの飛行機が心配です。
帰れるといいなぁ…
皆さまもお気をつけてお過ごしください。

本日の木曜日の午後は、本当に真っ白なお休みでした。
スタッフに、何も無いと逆に心配・と言ったら、先生確認をして下さいみたいに心配されましたが、どこからの連絡もなく本当にお休みの午後でした。
フーッ!

主人と半年ぶりくらいにウエルネス別府のアロマオイルマッサージにも行って参りました。
極楽・極楽でした。
購入していましたが、聴く機会がなかったCDを聴いております。
最高ですね!

良いわ!


明晩から台風を心配しながらの土曜日の大切な会議の為に東京へ参ります。
土曜日は休診になりますが、どうぞご了承ください。 では素晴らしい音楽を聴きながら幸せにおやすみなさいませ。



10時から17時までの3会議終了で帰ります。

羽田空港では久しぶりのバス移動みたいです。

皆さま、私も大変お疲れ様でした!


東京は、本日は確かに暑かったです。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM